최근 검색
최근 검색 없음
チケットフォームで非表示にした項目が、バリデーションエラー時に表示されてしまう
2024년 11월 08일에 게시됨
複数フォームを使用しており、フォームによって必須フィールド(例えば「説明」)を非表示にしています。
「説明」フィールドを非表示にした時は、「件名」フィールドの値が入るように処理しています。
通常は問題ないのですが、例えば必須フィールドとして作成したカスタムフィールドを空欄の状態で送信した場合、非表示にしていたフィールドがすべて表示されてしまいます。
submitをpreventDefault()を使ってキャンセルしようとしましたが、うまくいきませんでした。
バリデーションエラーが出た時でも、非表示のフィールドは非表示にしておきたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
0
0
댓글 0개